So-net無料ブログ作成
検索選択

自転車修理 [日々]

自転車

きのう、空気がはいらなくなった。
家族が言うには、チューブだろうと。

きょう行きつけの自転車屋さんへいくと、やすみ。
定休日とある。

いやあ、まいったなあと、思いながら、とにかく早くなおしておきたいので、駅近くの自転車屋さんへ。

自転車ひきながら、軽く20分以上あるが、いってみる。
途中、近所のお友達にあったり、携帯に電話がかかったり、ちょこちょこ時間を割きながら、ようよう着くと。

おおお、、、、、、

ここもやすみじゃん!!!!

そうか、みなして、やすみか、、、、

自転車屋さんは水曜やすみが多いのかな。
仕方ない。

また、自転車を押しながら家に戻った。
明日またいってこよう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。