So-net無料ブログ作成

SNSをみていると [日々]

ここって、目立たないからいいな。
なに書いても、だいたいだいじょうぶ。

とかいってると、いけないいけない。

ま、なんにしても、一個人の人格をけなすようなブログ記事は書かないけど。

それにしても、いろんなひとがいるなあ。
SNSをみていると、こう、考える。

考え方はひとそれぞれ。
議論する気がないのなら、だまってスルーすればいい。
見たくなければ、ブロックすればいい。
なのに、気に入らないと、攻撃する。
無視しても、また言ってくる。
あれってなんなんだろう。
つくり話までして、相手をつぶそうとする。
困ったものだ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。