So-net無料ブログ作成

パリ、テキサス [映画]

すごくいい映画だった!

かなしくて、たまらない。
どうしてなんだろう。
あそこで、どうして、ああなっちゃうのかなあ。

ふたりとも、お互いを大好きなんだから、なんの問題もないのに。

男、女、こども。
いずれも、美しいって、なんてことなんだろう。

またみたいなあ。

1.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

バーゲンセール♪ [日々]

ちょっと前になるけど、ワー○ドのバーゲンセールへ(^▽^)/

このセールは、はじめて。

いろんなブランドがはいってて、とても楽しい♪

服や下着、あと、協賛ってことで、食品や雑貨も。

たくさんお買い物しちゃった。
また、半年後、いっちゃおう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

晴れてる!! [日々]

きょうは秋晴れ中の秋晴れ!

もう、九月みたいな雨はいらないわん。
そりゃあ、雨は必要だけど、ほどほどに!
レタスの高騰にも困ったものだし、とてもじゃないけど、買えない。

やれやれ。
仕事の依頼があるといいな。
こんなに天気もいいことだし!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

二ゴジラ(^^♪ [映画]

きのうは、シン・ゴジラ。
二回目。
すごく面白かったなあ。

最初のゴジラ、見慣れたらかわいいし、なんか、欲しくなった。

売ってるみたいだけど、そういうのじゃなく、きっちりしたの、ビリケン商会さんでつくってくれないかな??
やっぱり、ゴジラ愛に満ちている人じゃないと、いいもの造れないよねえ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

インド映画≪きっとうまくいく≫ [映画]

ひさしぶりのインド映画。
きらいじゃないけど、そうたくさんは観ていない。
ただ、この映画はとても好き。
3時間あるけど、長さを感じさせない。
ま、できることなら、トイレ休憩ほしいかな、とは思うけど、、、、

アーミル・カーンがね。
とにかくかっこいい。
このとき、42歳だったかな?
とんでもないダイエットをしてこの役に取り組んでいるのに、本人は、ううん、あれとこれを、軽くやっただけだよー、みたいなことを言っていてますます好きになっちゃう。

index.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ドキュメンタリー『ジャニス:リトル・ガール・ブルー』 [映画]

渋谷イメージフォーラムにて。
彼女の声が耳から消えない。
ジャニス、しあわせだったのか、不幸だったのか。
たくさん彼女の映画作られているけど、この映画は決定版かも。
最後の恋人の話が、哀しい。
3.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

散歩しすぎて足が痛い [日々]

きのうはあちこち歩いて、道に迷って、やや歩きすぎたかな?
品川、吉祥寺、渋谷、恵比寿、高円寺。
東京って広い。
どれだけ歩いても、なかなかたどり着けないし、しらないところばかり。
たまには歩いたほうがいいとはいっても、歩きすぎって、どうなのかなあ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。